るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

久しぶりのピアノレッスン

2015-12-22 | お稽古&趣味(着付け・ピアノ・石けん)

久しぶりのピアノのレッスン。半年ぶり以上かな

はなまるを頂きました

丸を頂いたのは以下の曲です。

First Lessons in Bach Book 2 No.3 Polonaise BWV Anh 130 G Major (Anna Magdalena) Sheet Music

 

レトロ調に加工しましたが、レッスンはこのお部屋でしています。

次回はAnna Magdalenaのためのクラヴィーア小曲集のおさらい(15番)とギロック叙情小曲集のおさらい2曲「6,7番)となりました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (しるべ)
2015-12-24 06:39:30
曲ききながら、ルルちゃんが弾いてる姿が想像したよ^ ^
返信する
いいよ (るるこ)
2015-12-24 10:55:41
私はこんなにうまくないけどね。
ピアノは好きだから続けたいと思っています。
返信する

コメントを投稿