るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

穏やかな1日

2017-04-22 | 徒然日記
 
 

お昼から夫とお出かけ。
GWに金沢に行くので旅の本を買い、帰りにお茶をしました。

私は週明けには東京に帰るので、その準備をしたり二人でお出かけも今回は最後かな。
一週間後には金沢で会うことにしています。
新鮮でいいものです。

私は東京からで夫は地方から合流です。ちゃんと行けるかな。
私は膝の手術をしているので、歩けるうちにいろんなところに行こうと思っています。
夫と行けるのも今しかない。
とか思ってしまいます。少々焦っています。
歩けない時期が長かったので余計に思うのかも知れません。

2度と近くの土手を散歩することはないと思っていたのが、
ワンコと散歩出来るようになり人の回復力は凄いですね。
しかし半年も歩けないと筋肉や骨は拘縮するのでいつも違和感は抱えています。





珈琲美味しく頂きました。
きょうは穏やかな1日でこう言うのが幸せなんだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿