るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

金沢へ

2017-04-29 | 
h
今日より3泊4日で金沢に夫と旅してきます。
 
 
 
夫は地方から私は東京からで現地集合となります。
 
初めて乗る北陸新幹線にわくわくです。
 
金沢も初めてなので伝統工芸や美術館を堪能して来たいと思います。

お腹がすいたので駅弁をいただきました。ウマウマ🎶

軽井沢を通過しました。
 
トンネルが多くて電波が飛ばなくて更新しづらいですね。

そういえばダイエット期間でした。
 
旅の間は食べるので体重増加は間違いないのですが、いつもの旅よりは我慢する事にします。


糸魚川に着きました。
 
まだ🌋には雪が残っています。
 


富山に着きました。

後30分あまりで終点金沢です。


金沢に着きました。

 
 
地元で人気だというお店でいっぱいやっています。
 
 
 
つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿