るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

夫の日曜日

2016-02-14 | パパ

いつものお店にモーニングに行き 

 

    

雑貨屋で文具を買って家に帰ると洗濯機が回っていました。

びっくり

 

 

晩御飯まで作ってくれました。先ほど完食。

今日は家事に目覚めた夫でした

忘れていたけど今日はバレンタインデーでした。

わたくし勿論義理チョコあげましたのよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない (しるべ)
2016-02-16 13:04:16
るるちゃん、あなたは幸せ者です。あたりまえと思ってはなりませぬ。
いないよ、こんなダンナ~
返信する
いいのかな? (るるこ)
2016-02-16 18:13:19
うん、この日はどうしちゃったんだって思いました。

知り合って初めての事かもしれません。

こんな日が続いたらね。
返信する

コメントを投稿