るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

着付け教室

2016-02-13 | お稽古&趣味(着付け・ピアノ・石けん)

始めたばかりの着付け教室で初めて着物を着ました。

8年ぶりぐらいです。

ちょっとブーブーですが、背筋がピンと伸びる感じ良いです。

紬の着物と雀柄の帯です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい!! (しるべ)
2016-02-13 21:49:54
るるちゃんの着物姿見たいです!!
すごーーーく見たい
返信する
見てるよ (るるこ)
2016-02-13 21:57:02
写真が私だよ。
ぶーぶーだけどさ。
痩せたいけど痩せません。
まだ一人でうまく着れませんの。

早くしるべさんと着物デートしたいです。
返信する
いらない (しるべ)
2016-02-14 18:57:29
ぶーぶー、いらないよ。
るるちゃんのお顔と着物姿、みたいぞ~
ぜんぜん太ってないしね。
一緒にデートしたいです
返信する
待っててね。 (るるこ)
2016-02-14 19:08:14
何とかできるぐらいまで通いたい!
月に2回だから、時間かかるかも。
デートを目標にします。
返信する

コメントを投稿