るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

金沢2日目

2017-04-30 | 
良いお天気です

食べきれないほどのバイキングを食し、ダイエットは頭の片隅におきつつ行動開始

まずは100円バスで21世紀美術館に行きました。
 
イメージ 1



その後兼六園に。これで日本三大名園は制覇しました。
岡山後楽園。水戸の偕楽園。どれも素敵でした。
イメージ 3




兼六園をあとに金沢城跡を通り武家屋敷長町へと足を運びました。

イメージ 2

九谷焼のお店、お皿など購入しました。よい出会いがあり、嬉しい限りです。大切に使います。

近江市場に行き、ホテルに帰りました。

夕飯はテイクアウトのお寿司にしました。今日は一万歩以上歩き疲れました。

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿