るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

集中ダイエット2日目

2016-10-06 | 健康
昨日のダイエット成果は-0.6kg

今日はお出かけで電車の中で書いています。都会の電車とは違っていて2人座席が連なっています。立っている方はいません。乗車率は3割程度です。

外人さんに話しかけられ、この電車でいいのかと聞かれて、イエス、と答えたものの。あっ、違ってた!と思って追いかけました。その後少し話をして、ドイツから来て、大阪の友人の所に行って1週間いるって言ってたな、、
もっとたくさん話したかったけど英語だもんね。

今年の目標は英語がんばる、だったのに四月以降やってません。半年やってないんだ(≧◇≦)
継続は力なり、ですもの。頑張らねば。

ところで、今気になっているのは歯です。歯の調子のいいときがなくって。ワタシの歯はほっとけば悪化するだけだそうです。決断の時だわ!

写真は駅に飾ってあったシャンシャン祭りで使う巨大傘です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿