ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

crochet クロッシェ

2018-11-11 | zetta -Pierce-
crochet/クロッシェの新型のご紹介です。
フランス語で〝フック〟。
後ろから前に着けることで抜け感が出てさらりとお使い頂けるシリーズです。

こちら、お買い上げ頂いた方から、ヘビーユーズしてます、と嬉しいご報告が多数です!
(テレビショッピング的ですが、ほんとなのですー。)
な、なななんと、追加でご購入される方もいらっしゃいます。

思うに、カタチがどシンプルで変に悪目立ちしないけど、ストレートな棒パーツがキチッと感を醸し出して、お洋服も選ばないのではないかと思います。
あと、天然石を使用しているので、ナチュラルな色味がキレイ。
故に、なんとなく選んでしまう日常ピアスになるのではないかと思います。

…よくも自分で作ってこんなに褒めれるもんだと、赤面です。親なら注意するレベルです。

でも、気づけば嬉しいお声が多かったので…
良いことは声を大にして!悪いことは小さい声で…モニョモニョと。

前置きが長くなりました!

まずは、定番のラウンド型ではなく、ドロップ型の石を見つけられたので、そちらの新型のご紹介です。
フローライトで作ってみたところ、とても人気者だったので、二番煎じで再登場です!笑



オニキスのシルバーカラーのハゲタカ感が面白いです。



ドロップ型って、色付き液体を中空で凝縮形成させたようで、しずる感が良いです。
カーネリアンの純露感がたまりません!



フローライトも再登場。
お隣は美しくカットされた、スモーキークオーツ。
360度死角なしのキラキラです!



今回、今澤さんがピアスホールの再挑戦を本気で検討するほど、カーネリアンのcrochetに魅せられてました。笑

完璧な純露感が肌馴染みが良く、ワントーン明るくしてくれるような…とにかくキレイです。

ラウンド型も新カラーが登場します!

★crochet
洋白,真鍮(ロジウム&ゴールドコーティング/1ミクロン)天然石
¥12,000〜¥15,000+tax


 


【 POP UP SHOP のご案内 】



●12/5~12/11 松屋銀座本店 "クリスマスアクセサリー"


site ●Instagram_zetta ●Instagram_pièce







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« animarie/アニマリエ の耳もの | トップ | crochet/クロッシェ 定番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿