ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

crochet/クロッシェ 定番

2018-11-13 | zetta -Pierce-

crochet/クロッシェ定番シリーズも、

初登場の天然石があります。

 

 

 

左から、ローズクオーツ、アヴェンチュリン、アクアマリン、とパステル3兄弟。

そのとなりのみにくいアヒルの子的に、染めアゲートです。異色感がすごいです。

 

でも、お手伝いのHちゃんや、今澤さんには、とても好評で、

「そうですかねぇ?」

なんて言いながら、

当ててみると意外とかわいいのが、天然石の奥深さかもですね。

 

でも私は断然、カットの入ったミルキーなアクアマリンがおすすめです。

サイズも少し大きいです。

何色にでも合う、グレーがかったブルー。

ぜひお試しください♪

 

 

 

★crochet ラウンド ¥7,000~10,000+TAX

 

【 POP UP SHOP のご案内 】

 


●12/5~12/11 松屋銀座本店 "クリスマスアクセサリー"

 

site ●Instagram_zetta ●Instagram_pièce

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« crochet クロッシェ  | トップ | Délice のつくり方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿