ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

Anniversary Ring

2009-08-08 | Bridal & Order
本当に仲の良いOご夫妻。
10回目のご結婚記念日に、お揃いの重ね着けリングをオーダー頂きました。

そして今年は13回目のご結婚記念のオーダーを頂きました!

そうかぁ、あれから3年も経ったんだ。

ジュエリー好きのご夫妻は記念日毎に購入されるそうです。
いえいえ、そうじゃない時も買われるそうです♪

だんなさまも積極的にアクセサリーを着けられます。

ステンレスの異素材モノから・・・シルバーのハード系、
そして、zettaの柔らかジュエリーと、幅広く楽しまれていらっしやいます。

奥様とテイストが合う時ペアで、そうじゃない時は、別々に・・・
ご趣味を尊重し合われて、肩肘張られず、ゆったりしたご関係なのです。

今回オーダー頂いたのは、
だんなさまが、ぽってりした優しいラインの『Le ciel』
奥さまが、『Le ciel』を細くした『Le ciel fin』のメンズライン。


◇Le ciel/SV925,Le ciel fin Men's/K18YG

Le cielには、だんなさまのアイディアでちょっとした遊び心がプラスされました。

内側に、ゴールドコーティングを施してあります。

裏地で遊び、お洒落をする、着物の通し裏をイメージされたそうです。

ほっこりしたマットのシルバーの表に、
内側は、ミラー仕上げのゴールドが、キリッと粋に控えています♪



そして、レザー刻印のフォントで、キリリ度アップです。



お着け頂いて、パチリ。
おふたりの仲良し度が、写真に表れていませんか?

しかし、美しいお手なのです~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人な盆踊り大会! | トップ | A5なご褒美ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿