バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

ショコラティエ タカ 中目黒

2024-04-07 | 日記
アップするのが遅くなりましたが、ホワイトデーに、中目黒のショコラティエタカのチョコレートをいただきました。
とってもキレイです!



ラインナップはこちら。
アールグレイ、アーモンド、さくら、ピスタチオ、苺のシャンパンです。





チョコレート自体がとても美味しい!
フレーバーもチョコレート本体の味を邪魔しないのですが、香りも味も、あ、ピスタチオだな、苺だな、って分かる。
とても贅沢なチョコレートでした。

自分で買ったベルアメール京都より美味しかった気が…(笑)
ここ最近のチョコレートで、ダントツなおいしさ!
また食べたいです。

ごちそうさまでした!

ちいかわのシールを貼る場所に悩む…


たくさんあるので、どーしよっかなぁ。