バリうま!!!

美味しいもの 楽しいものを、忘れたくない。
毎日出会うステキな食べものを、大切にしています。

さのきや

2011-04-28 | 日記
築地のまぐろ!

という 鯛焼き…ならぬ
まぐろ焼きです。

あんこは甘くなく ほんのり塩味で好みのタイプ!皮も薄めで ひとり2コいけちゃう?!

見た目もかわいい まぐろくんです。


今朝、ラッシュで 電車の乗り方が分からない女子高生の集団に遭遇。朝から大声で大騒ぎ。駅に到着しても入口から死んでも動かない。結局降りる人が詰まって事故になってしまいました…
叫び声がしました。将棋倒しみたいな感じです。
それでも、生き別れごっこを楽しんでいる様子。
若いから騒ぐのは我慢しよう。しかし、空気よめ!あぶないぞ!

しかし、今度は妙なカップルが乗ってきた…
腰に手をまわしてイチャイチャするのはかまわん。
勝手にしてくれたまえ。
が。

さすがに車内で化粧の手伝い 止めませんか?!
やん、とか言いながら アイライナーで落書きごっこするの止めませんか。
薄目でアイラインを必死に書いてる猿みたいになった彼女の顔を愛おしそうに見つめ腰を支え続ける男のツラ、めちゃくちゃキモいです。
アイラインを書く時はかなり変な顔になりますから ちょっと気をつけて。
と思ってたら次はアイプチ!!!

…二重にしたいのね。ふたえに。
でもさ…
彼氏の前でやるなら分かるよ。それなりに長い付き合いなら。
でもさ…
アイプチを車内でやるのはどうかな。

というより、アイメイクを揺れている場所でするなんて、私には度胸ないすっね。

なんかマニキュア事件といい、女として疑問な日々。
お仕事 行ってきます。