うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

いい本みっけ

2005-04-20 21:18:13 | Weblog
本屋へ、前々から目を付けていた本を立ち読み?しに行きました。
残念ながらお目当ての本は売り切れていたのですが、そのまま帰るのはヤなので、いろんな本を立ち読みしました。
たまたま、なんだろ~なんて思って手に取ったのが下の本です。
結構、良い本です。
前にこのブログで、良い言葉を発して言ったほうがいいなんて書きました。この本もそんな内容でした
もしよろしければ読んでみて下さい女性の方にはお勧めですよ~~

愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる

全日出版

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウメよ・・・。 (taka)
2005-04-21 01:05:24
エターナル・・・は

未だに、反芻しつつ余韻を楽しんでいる。

反面、やっぱりビデオでよかったぜって

思っている。

悩まず、「アビエーター」にすべきだったか。

3時間半という上映時間に恐れをなした自分が歯痒いよ。



さて、言葉には言霊(ことだま)があるのは

ご存知であろう。

さらに、言うという字は横にすると心を口にすると書く。

・・ってことは、良いことを口にするときは

心にも良いことが満ちているということではないか!

大事だな。

自戒と自己研鑽の想いをこめて・・/kirakira/}。



その本、私にも読ませておくれね。
返信する
違うとこにきたかと思った (カズ)
2005-04-21 17:51:19
またまたテンプレ変えたんかいっ!笑

でもコレいいなぁ。

写真も文章も見やすくなったし。

なかなかよかです。



見つけたよ、原田さんの本、題名は、わすれた...。

ウメを疑ってごめん。

ほんとに実在してたんだね。わはははは

エーイ、笑ってごまかせ!
返信する
おめでとう (michi)
2005-04-21 21:47:31
すごく見やすくなってない?最近、視力も落ちてきた私には見やすいです



仕事決まったんだね。おめでとう



遊びに行く時は連絡するね。



おすすめの本早速、読んでみるね
返信する
あはっ! (ume)
2005-04-21 22:04:47
TAKAへ



3:30のアビエイターを平日に見るのは、やはり躊躇するよだって、次の日の事考えるもんね~~ それとさ、うわさによるとブリジットあまりかもしれないな~ 「コンスタンティン」みてみよ~それより「ハイドアンドシーク」かな





かず姐さんへ



原田さん??

あ~~~思い出したよ~

あったでしょ~~ よさそな本だったでしょ



このテンプレートよい??私も気にいってます。

しばらくはこれでいきますよ





michiへ



遊びにきてくれたのね~~

サンキュ

この本結構お勧めよぜひ読んでみてネ



返信する