うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

スターウォーズ エピソード3

2005-08-01 01:21:50 | 映画
金曜日のレイトショーで、スターウォーズエピソード3を見に行った。

実は、そんなに興味がない映画でした...スターウォーズの大ファンという友人宅で、1・2を見て結構面白いかも!なんて思い、エピソード3が公開するのを楽しみにしてました。

エピソード3を見終わった感想は、「ルーカスやるじゃんよくこんな映画の構想をずっと温めていられたな~~」と思いました。

沖縄の方も意識が変わったな~~と、思った事が...私の左隣に座っていた親子は「スゴイこう来たか~」と言いながら余韻に浸り、席を立とうとしない、もちろん私達エンドロールが終わるまで、席を立たない!!

ちょっと前まで、映画を観に来ていたお客さんは、映画が終わった時点で帰ってしまう人が多かったハズ!!(スターウォーズだけなのかな?) なんだか、映画好きにはうれしい体験でした。

でも、お世辞抜きでもう1度、エピソード3を観に行きたいな~~なんて考えている私であります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ! (てんもり)
2005-08-05 22:15:34
ガラッと変わりましたね、ナイスです。

ボクもエピソード3は観に行きました。そして帰福したときに甥っ子にねだられ、一緒に観に行きました。2回目も充分楽しめましたよ。最後のダースベイダー誕生のシーンにはじーんときました。

ルーカスやるじゃん、だてにアゴの下に肉は付いとらん!
返信する
気分転換♪ (ume)
2005-08-05 23:30:38
てんもりさ~~ん



新しいテンプレートが出てくるたびに、気分によって替えてるんです。

結構な気分転換になってます。

スターウォーズかなりよかった。

夏休みが終わった頃に、見に行こうかと思ってます。その前に、昔のスターウォーズみなきゃ!!

返信する