うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

レイキ交流会&勉強会へ参加しました

2005-06-27 00:50:08 | 不思議系
本日Haeling-Okinawaのカズ姐さんの所へ行きました。

実は6月に入ってから、お天気のせいなのか?気分がかなり落ち気味普通では考えない事をバンバン考えてる...よい事なら問題ないのですが、かなりヤバイ事を考えている私がいる いつもの私じゃないと考える自分さえいない そんな時、姐さんに「勉強会があるから日曜日にうちへ遊びにおいで~~」と誘われ、でも本土の友人が戻ってきていて、今日あいたいな~~なんて思っていたから、ウンとは言えませんでした。がしかし、友人と連絡がつかず今がタイミングではないと判断して、姐さんの勉強会に参加しました。

レイキサークルやオーラ透視をしたり、内容がすごい そんなんできるのかよ~~なんて思いながらチャレンジ それが見えちゃったりしたんだな~~これが
自分でもビックリでした。日本語の「ありがとう」がとても良い言葉であることも理解できました。
どうよかったかなんて、文章にして表現できません...これは体験してみるとわかります

気になる方ぜひトリートメントから受けてみてはいかがでしょうか??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんきゅう! (カズ)
2005-06-28 00:36:54
先日は参加してくれてありがとう。

楽しんでいただけましたでしょうか?

またまた来月もおもろい企画しますよん。

参加してねん
返信する
umeちゃん (あんじぇりか)
2005-06-28 01:03:34
先日はお疲れ様です

楽しくパワーアップできて良かったよね~

しかし、umeちゃんの透視能力には驚き

その点私は修行が足りんワ

来月の勉強会も楽しみだな~

返信する
すごかったよね~~ (ume)
2005-06-29 00:25:12
姐さん、あんじぇりかちゃん



人間には、スピリチュアルな力はもともと備わっていたはずなのに、文明が進化すればするほど、そういった勘は退化していったんだよね~



いっそのことなら、原始時代の生活にチャレンジしてみようか 



私は絶対にムリだ....
返信する