うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

再び垣花樋川へ

2006-09-10 23:35:06 | Weblog
朝目覚めて、あまりの天気の良さに、今日も水のあるところに出かけたくなる。

両親の店の手伝いを終わらせて、あわてて南部にある垣花樋川へ!!
前に訪れた時より、車が所狭しと停めてあって、置き場所にちょと苦労しました。

出発の時、気分がかなりよかったはずの私は、聖地に近づくごとに頭がパンパンになり始める...
今日は、ちょっとキツいかな??でも、せっかく来たのだから坂を下って行きました。
途中私の顔色がすぐれなかったらしく、友人が心配して「戻る??」と気を使ったのですが、今回も勝連城址の時の様に、頑張ることにしたので水場まで行きました。
でも男(イキガ)川までは、人が多かった事もあって近づけませんでした。

金武の大川とは違う何かをオーラで感じました。

でも自分を鍛える為、負けずにまた行きますよ~~


最新の画像もっと見る