うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

SU-SU-Soon

2006-04-30 23:27:39 | グルメ
本日、友人と一緒にコザのパークアベニューにある”STAR☆ROSE☆CAFE”へ大好きなクリスタル達に会いに行きました。

ん~~やっぱり、みんなすごい主張をしてくるので、どれもこれもみているだけでワクワクしてきます。

そうこうしていると、PM7:00を過ぎて、そろそろお腹がすいたな~~という話になり、お友達とパスタを食べよう!と決めて、目的の店に行ったのですが、日曜日の為お休み...ガ~ン パスタ食べたかったのに....

でも、気を取り直しパークアベニューにある、su-su-soonへ
いつも、この店の前を通るも1度も入った事が無かったので、ようやく入るチャンスがやってきました。

写真に写っているセットは、Asetです。
このメインが出る前に、おかず4種盛り合わせが出てきていたのですが、あまりの空腹に耐えられず、写真を撮る前に勢いよく食べちゃいました。
なかなかのお店でしたよ~~

今度は、変わり巻きの”クリスピーシュリンプロール”を食べてみたいな~~
いったい、いつ行けるのかしら??(笑)


==============

今日は、うるま市にてレイキ交流会があり参加してきました。
姐さん、参加された皆様お疲れ様です。

==============

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (カズ)
2006-05-01 01:18:20
うまそうぢゃん♪

いいな、いいな。

ミクシィにブログを連動させたんやね。

この方がええわぁ。
返信する
Unknown (ume@管理人)
2006-05-02 00:13:21
昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。



ミクシィに連動させる気は、まったく無かったのですが、指が勝手に動いてました。(笑)
返信する