うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

Cafe Bersa

2007-03-28 20:13:07 | グルメ
先日、臨月を迎えたお友達と豊崎にある”Cafe Bersa”さんへ行ってきました。

前にテレビで見て、行ってみたいなぁ~~と思っていたので、うれしかった!!

約束の時間に、待ち合わせのヤマダ電機駐車場へ行くと、彼女が先にお店へ予約をしていてくれて、Cafeから歩いてヤマダ電機の駐車場まで、きてくれていたんです。
臨月なのに気を使わせてしまったな~~と思っていたら、「臨月だから適度な運動をしないといけないのよ~」と笑ってくれてました。

最近は、ホントにおしゃれなCafeが増えましたね~

お店へ入ると、左右に入り口がありどこから入っていいのか迷いました(笑)
ケーキを飾っているショーケースがあり、とても美味しそう

私と友人が食したのは、下記のランチセット↓

右下→黒米、その上は黒鯛のフライとふろふき大根
左下→シカ肉の前菜、その上は鶏肉と豚肉のレンコン紅芋添え。。かな?



こちらは、デザートの抹茶シフォンケーキとストロベリースムージー

あと、写真は撮りませんでしたが、サラダバー(食べ放題)とスープが出ました。

前菜を除いては、すべて頂きました...
そう、くせのあるものが苦手な私は、しかの肉の前菜だけ手をつけなかったの
友人曰く、ちょっとくせがある!との事、羊の肉とか食べられない人なので(大好きな人にはごめんなさい)お店の人にゴメンナサイしました。

こちらのCafeは、子供連れのお母さん方にも対応していて、専用の個室がありました。
お母さん方には、とても助かるお店なんでしょうね

いつか、母になってもお邪魔してみよ~~



最新の画像もっと見る