うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

Bar K-FUNK

2007-04-30 13:38:41 | お気に入り
Bar K-FUNKへは、月に2回くらい飲みに出かけます。
GWのしょっぱなに行ってきました。

車を持っていく時は、ノンアルコールのカクテルを(これ常識ね)
車を持たない時は、カクテルを作ってもらう
そしてオーナーの健ちゃんと、喋りまくる(うちのサークルのコーチでもあります)



携帯のカメラで撮ったので、顔がよく見えないですね~~



私がいつもお願いするのは、マダムロゼ(カシスのグレープフルーツ割)
アルコールがそんなに強くない私には、特別にグレープフルーツの割合が多くなりますが

ここは安心して飲んでいられるし、大好きな曲がいつもバンバンかかるんです。
って、曲を選択してくれる、お兄さんが私の好きな曲を覚えていてくれるからなんですが...




いつものように楽しいお喋りをしている時、私の横にあったニッパー君に目がいきました。
ただかわいい~~と見ていたら、健ちゃんがちょっと切ない話をしだした。
ニッパー君は、亡くなった飼い主さんの声が聞こえてくる蓄音機に、ずっと耳を傾けているんだよ」と、ただかわいいと見ていただけなのに、裏にそんな話があったなんて...これからはニッパー君を違う目で見ちゃいます

この日は、早く帰ろうと思っていたのですが、気づいたらAM4:00を過ぎてました~~
あらら~~楽しいと時間は早く過ぎちゃいますね

また、行こうっと

最新の画像もっと見る