うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

夢をみた

2007-06-07 00:20:43 | Weblog
明け方に、夢をみたんです。

いつも私が行く空間に、なぜか大きなゾウがいました。
なんでゾウがここにいるのか、訳もわからずただ見てました。

そしたらうちのおさる(猫)と同じように、地面をすりすりしてるんです
大きなゾウなのに”かわいい~”なんて思っていたら目覚めてしましました。

早速、夢事典で調べると...
「あなたの中に埋もれている可能性や頼りがいのあること、この夢をみたら、ラッキーが訪れる吉兆だと考えていいでしょう。」

なんだそうだ!! ステキ

なんだか、いろんな事がうまくいきそうなワクワク感に、朝からうれしくなりました。

最新の画像もっと見る