うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

カサ・ラ・ティーダ

2005-08-20 18:07:05 | グルメ
お盆が明け、久しぶりに土日のお休みをもらったので、姐さんと友人と3人でランチに行く
姐さんを迎えに行き、北谷の辺りにランチに行こうと言う話でしたが、姐さんの提案で恩納村にあるカサ・ラ・ティーダへ行くことに決定
行ってみたら「あらっ、すてき」最近は、気持ちの余裕がなかったので、こんなすてきなお店に行くことも忘れてました。反省しなければ

私が食べたのは、パスタランチ、コチュジャンソースの冷製パスタで、たぶん手打ちのパスタ?でコシがあってホントに美味しかった 姐さん達は、お肉のランチかなりのボリュームがあって、これまたおいしそ~~なのです。写真をアップできないのが残念....誰か、gooブログで写真をたくさんUPする方法を教えて下さい(笑)

テラス席からステキな景色を見ながらのランチはサイコーでした。
私もそろそろ、美味しいものめぐりをしなくちゃ

場所は、恩納村字仲泊1329―2 Tel098―982―5858ですよ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~楽しかった (カズ)
2005-08-21 20:43:39
ひさしぶりに命の洗濯したって感じでした。

とてもいい波動出す場所だったよね。

ここでごはんしてから、ほんとに午後からの

エネルギー変わったんだよ私。

びっくり
返信する
よかった~~ (ume)
2005-08-22 22:40:24
姐さん、ホントに楽しかったね

気持ちの余裕は大切だわ~~
返信する
Unknown (chibita)
2005-08-23 09:17:56
うめ~。

美味しそうに撮れてるね。

それに、やっぱ、このテンプレいいわ。

元気になる感じ。

会社で開くと、「派手い!」って周りの目を気にするし、引け目を感じるけど、(家で見ろって感じだね!)目から元気になっていくようだよ。

美味いもん食べ歩きツアーを敢行しようね。

そのために、今日も働こう!!
返信する
テンプレ派手! (ume)
2005-08-23 21:50:13
確かに、パっと見た目派手かもね~~

でも、元気になるでしょフフフ



美味しいもの巡り絶対やろうね
返信する