うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

Dessert Labo Chocolat

2007-09-16 21:01:44 | グルメ
ずっ~~~と食べたいと思っていたDessert Labo Chocolatのケーキを食べました。
今年の3月頃に、首里に住んでいる友人に「気になるケーキ屋さんがあるんです」と聞いて、場所は教えてもらったものの、なかなか行けずにいましたが、友人宅に遊びに行った際、出てきました。

写真のケーキ「ショコラ」

チョコレートムースに、私の大好きなクランベリー、ベースはクッキー生地で、おいしゅうございました。って感じです。

まだまだ、食べてみたいケーキががあるので、買いに行かなきゃ




最新の画像もっと見る