うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

パン・ガマシバル商店

2007-02-17 20:38:15 | グルメ
友人との海の帰りに、しーぽんさんのブログで、見て行きたいと思っていた「パン・ガマシバル商店」へ!!


この中庭、とてもおしゃれですよね~~
沖縄じゃなくて、スペイン??(行ったことないけど...)にきた気分と騒ぎまくりました。

そして目玉商品の↓ハブパンをGETしたのです。


かなりスパイシーでこれが旨いのよ~~
ここのパン気に入りました。
また来るぞ

食べた分だけ体重を落とさないとね~~

お店を出た後、ねこと子供達と遊んじゃいました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2007-02-20 18:47:54
そこのパンおいしいよねぇ~
前にそこでフリマやったことあったよ!

で…いつフリマやる?
元気な時にでも声かけてね
返信する
Unknown (ume)
2007-02-21 23:46:48
Mちゃん

ここのパン美味しかったよ~~
フリマね~~
いらないものがもう少し出てきたらやろっか~~
返信する
すてき~!! (翠玉)
2007-02-24 12:38:35
行きたいっ!
ネコとも遊びたいし♪

ほんと沖縄じゃないみたいね。
返信する
おいしそう~ (ちびまろ)
2007-02-25 08:45:18
おぉぉ、知ってます~そこ!
与那原(Nさんの)の会社で働いていた時
お昼にくるみパンやスクガラスのフォカッチャとアイスコーヒーを買って、上の芝生に座って食べてましたー。一人でちょっと寂しいけど海を見ながらのランチは最高でした!
返信する
うんうん! (ume)
2007-02-26 00:09:57
翠玉さま
久高島やセーファウタキ、あざまサンサンビーチに行く機会があったらぜひ行って見てくださいませ~~
すごくいい感じのパン屋さんでした。


ちびまろちゃん
そうなの?Nさんの会社の近くなんだね~~
知らなかった!
ここ1人でもぜんぜんOKだよね
うちの会社から近かったら、毎日1人で行ってると思います(笑)
返信する