うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

会社から。。。

2006-02-14 09:58:49 | Weblog
ばれたら怒られそうだけど^^;会社で初めてブログを投稿。

今日の陽気に誘われ、テンプレ変更、ついでに知人のお宅へ伺った際、庭にある桃の木に花が咲いていた かなりラブリーだったのでUPしました。

は~るよ恋ってな気分です。

こうやって、日々は過ぎていくんですね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゅーひゅー (ちびまろ)
2006-02-15 15:48:46
こんにちは!

桃の花ですか~。いいですの~!

だんだん温かくなってきて春を感じますね~。

ではでは、忙しそうですが頑張って下さいね!!
返信する
かわいらしい~ (Tailed Frog)
2006-02-15 17:37:37
もうお仕事は慣れましたか~?



私も前の職場にいたときは毎日のように勤務中にブログ更新してました・・。



お陰で(!?)沢山のお友達ができたよ~♪



また女神カード触らせてくださいね★
返信する
久々です♪ (れん)
2006-02-15 18:12:04
最近外にでてないからしらなかった~

すでにもう春な感じですね♪



はやくうめさんたちに会いたいよ~う
返信する
春♪ (ちまき太郎)
2006-02-16 11:48:03
今日は暑いね~



服選び失敗して、蒸し風呂のようです(汗)



このまま春に突入か!?



わ~い♪♪







返信する
Unknown (ume@管理人)
2006-02-17 20:08:11
ちびまろちゃ~~ん

コメントありがとさん 近いうちに遊びにいきまっせ~~





けろけろ~~

女神カードはいつでもどうぞ~~





れんちゃん

そう確実に春が近づいているのよ 

今日はありがとね!来週あたりにでもまた伺います。





ちまきはまり太郎さん!

ホント寒いのか、暑いのか、かなり迷うよね~~ 夏が好きな私は、早く夏がこないか、待ってるのよ!
返信する