うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

タロットカード

2005-10-03 23:33:53 | 不思議系
私が、タロットカードなるものに興味を持ったのは、中学校1年生の時!!その時初めて手にした(買った)カードは、今でも大事に取っておいてます。
そして、今、私の元にあるカードは、カモワンタロットと、天使達のカードが4種類 なんでこんなにあるのか自分でもわからない、アハ

今まで私は、自分の為にしかカードを引きませんでした。(自分の事は自分で責任取れるので)
過去何人かの人に、見てもらいたいと言われたが、自分でひくカードに責任が取れないと思っていたので殆どお断りをしていました。

(姐さんにも言われたことがあるが、お断りした..ごめんね!)

何故かと言うと・・・。実は私、カードと話ができるんです!!
キャ~~~~
・・というのは冗談なんですけど
電話の向こうで「占って」といわれ、カードの精霊の皆様に
許可を得ようと伺いを立てると必ず「NO」
占って欲しい人と向き合わないとOKを出してくれないの。
これ、ホント不思議。
多分、カードの精霊のみなさんも
占って欲しい人からのエネルギーを何か感じているんだと思う。
だから勝手に占うことができないんですぅ。
ごめんね。(>_<)

で、この間、縁があってちびたの事をタロットで占いました。
水曜日のミーティングの後なので、数人の仲間の前ではずかしいなぁ~と思いながらタロットを試しました。こんなんでいいかな~なんて思いながら...周りのみんなのフォローもあり、カードの読み込みがなんとなく出来た。自分の中ではわかっているのですが、なかなか言葉にするのは難しい

でも、これから簡単にですがカードのリーディングを行って行こうと思います。
姐さんにも、たくさんの人を見て、場数踏んで修行しろって言われてるから・・・。ね。

ちなみに、このカード(画像)は「戦車」を表すカードで意味は「成功、達成」。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~だったのか・・・ (あんじぇりか)
2005-10-03 23:35:40
やはりアナタも不思議系だったのね。

カードと会話が出来るとは・・・

umeちゃんスゴイよっ

水曜ミーティングチームみんなスゴイけどサ!



今度ゼヒ私もリーディングして下さい

よろぴく

返信する
Unknown (ちびた)
2005-10-04 01:19:57
うしっ!!(^_^)/

ウメのカモワン、面白かった。

絶対やるべきだよ。

ってか、あなたは真面目すぎ。

カズさんも書いてるじゃん。

占いは占いであって、

それを信じるか否かは本人の責任。

ウメが「楽しい」と思うことで

周りが喜ぶことなら、自信を持って進めるが良し!

応援してるよ。頑張れ!!
返信する
タロット (WAKO)
2005-10-04 08:36:13
タロットカードってすごいんですね。

実はウチの娘、小学生の時にほしいとせがまれ買いました。彼女は大切に持ってます。

私も占ってほしいな~。
返信する
もっとやれ~もっとやれ~ (カズ)
2005-10-04 09:03:18
だってさ、カモワンやってる時のウメって、

人が変わったようにビシッと迫力があって。

カッコイかったんだよ~。

いつものウメじゃなかった。



あなたはカウンセラーとしての素質もあるんだからさ、もっと自信持ってやっていいと思うよ。

カードリーディングをやっていくと、もっとそういう

才能も磨かれていくことだし。

そうやって行動していくとまた違う可能性もどんどん

拡がっていくでしょ?



で、どう?いつ私の恋愛見てくれる?
返信する
わお。 (kcorin)
2005-10-04 15:18:14
うめちゃん、かっくいい!

きっと、評判になるよ~。

予約取れなくなる前に、

私も占って欲しいな♪

えっと、

「2つの仕事?の将来性と息子のこと」

で、お願いします。
返信する
Unknown (ume)
2005-10-04 21:18:30
あんじぇりかへ

私は、不思議系じゃないですよ~~

うんうん、カードはタイミングがあった時にやりましょ~~





ちびたへ

あなたに言われることは、いつも正しいと思う..自分が楽しめる事をちょっとづつ始めるよありがと





WAKOさんへ

娘さんも大切にカードを持ってるんですね!

私、占いとか、おまじないとか小学生の頃から大好きでしたよ。





姐さんへ

うんうん!やってみるよ~~せめてこないで

今度、カード試してみましょ!





kcorinへ

予約が取れなくなる事ってナイナイ大丈夫で~す。時間が合う時にやりましょ~~~
返信する
信じてるよ~ (michi)
2005-10-06 17:40:45
またまた久しぶりのコメントするね

お~タロットやるんだね。

やる気が出てよかった}

以前に無理にお願いしてやったもらったら当たってたのでびっくりしたよ

私が言うのも変だけど絶対大丈夫よ。

来月のことも協力するから決まったら連絡してね。
返信する
Unknown (ume)
2005-10-06 22:29:35
遊びにきてくれてありがとさん^^



タロット頑張って覚えて?みます。

その際には、実験台になってね



11月からの話、忙しくなったらぜひお手伝いにきてね。てゆうか、遊びに来て下さい。
返信する