うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

あ~あぁぁ~~

2006-08-23 15:16:04 | Weblog
パソコンのハードが、とうとうおかしくなりました。
立ち上げては、クラスターの処理ばかり...

あきらめてパソコンを買うことに決定!!
何を買うか決めてませんでしたが、今回はノート型に決定して、とにかく安けりゃいいで、探したパソコン「東芝dynabook」夏モデル、一つ型落ち!!シーズン中だったら3万円高かった!!!!

と、いうわけで清水から飛び降りました。
だって、無いと困るんだもん。これからは会社にも持っていけます。

前のパソコンは、かなり古かったので、XPの使い方がわからない私は、かなり苦労しそうです。
XPの本を買わなくちゃいけないかな??

最新の画像もっと見る