うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

沖縄市場に載る

2006-03-21 22:03:34 | Weblog
じゃんじゃじゃ~~ん
とうとう、うめ~家が「沖縄市場」に掲載されました!!

1月に取材に来てくださいまして、撮影を少しだけ覗いたのですが、それはもう凄い風景でしたよ~~ 
だから本が発売になるのを今か今かと待っておりました。

こちらの本は、全国版なので沖縄県外の方でも手に入りますよ~~
県外にお住まいの友人の皆様方、ぜひ手に取られて見てくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (aqqo73)
2006-03-22 07:11:55
沖縄市場、定期購読しています。うめ~家さんが載ってるなんて、届くのが楽しみです☆

早く来ないかなぁ♪
返信する
Unknown (ume@管理人)
2006-03-22 20:53:31
aqqo73さん!!

お久し振りです^^

定期購読されているんですね!!今回の結構楽しいですよ~ 

沖縄市場を片手にどこに行こうかな~~なんて思ってます
返信する
凄かった? (その日暮らし)
2006-03-27 14:19:36
お世話になりました、「その日暮らし」です。

撮影現場は和やかで楽しいのですが…。

身近なところでも、うめ~家さんに行ってみたいという声が多くあがっているんですけど、なんかなかなか他人に教えたくないほど、いい店ってあるじゃないですか。うめ~家さんはそういう店なんですよね。みんなのものにしたらもったいない…なんて。そんな心の狭いことを言ってないで、友人引き連れていきますねー。ブログに沖縄市場の記事をアップしてくださってありがとう。
返信する
そのせつは (ume@管理人)
2006-03-28 13:43:14
その日暮らし様



いらしてくれてありがとうございます。

撮影風景は、とても凄いものがありました。

感動しましたもん!!



うちは、なかなか他人には教えたくない店なんですね!!うれしいですよ~~ありがとうございます。

また、ゆっくりいらしてくださいませ

お待ちしております。
返信する