うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

矢野講演会打ち上げ

2006-01-25 23:21:24 | Weblog
1/24に行われた、矢野先生の講演会は大盛況に終わり、その後、新都心の居酒屋で矢野先生を囲んで、打ち上げをしました。

先生は、講演会の時と変わらない、低くてやさしい声でお話をされました。

私実は、矢野先生が出しているCDで、自分自身の未来のビジョンを見るワークを実践したことがあり、先生との話題はその事について...

見た内容を先生に話して、頂いた言葉は「近いうちにあなたの見たビジョンはきっと叶いますよ!!その時に見たカーテン等今すぐにでも替えられるものがあったら、早めに替えて、実現させること」とお言葉を頂きました。
ちょっとづつでも、見たビジョンを実現させることで、その状態を引き寄せる近道になると!!

なるほど~~一軒家のビジョンを見た私....さぁ~どこからはじめよっかな

ちなみに、そのCDは↓こちらの本に入ってますよ~~ 興味のある方、読んでみて下さい。

自分をあきらめないで。絶対上手くいく!―超簡単!夢が無理なく実現する 魔法の“イメージング法”

三笠書房

このアイテムの詳細を見る






最新の画像もっと見る