見出し画像

Felice*mamma

ヴェネツィア・スタイリッシュな橋もあるのね。



2017年 ひとり春旅 

イタリア


旅のスケジュールはこちら

以前のBlog記事は下記にあります。



ヴェネツィアの橋の中では近代的な橋です。

コスティトゥツィオーネ橋



橋はなだらかにカーブし、高くなっています。










旅人のため?高さを抑えた階段。
これだったら、荷物も運びやすいです。





コスティトゥツィオーネ橋の上から何が見える?

ヴァポレット(船)の駅

 



こちらはバスターミナル
ヴェネツィアは、車通らないんじゃないの?

違うんだな。
ちゃんと車が置ける大きな駐車場が運河沿いのローマ広場にあります。







こちらは電車のヴェネツィア・サンタ・ルチア駅
線路がいっぱい


なんだか、変な空模様。
まさかね。。。



運河の三叉路は船が行き交う。






リフトもおしゃれなワインレッドで可愛い!!
その上、観覧車みたいな球状 ♪




みなさま、GWいかがお過ごしですか?

マンマは、今日の数時間+ 残り1日でお休み終了😫 

先日のブログは下記↓
5日の休みはあっという間に過ぎそうです。
この休み中にしなければならなかったことは、
今のところ、6個中4つクリア

1.  教材のスキャン
 2. 帳簿付け          
       3. ネット配信の大学の授業2コマ
       4. 社会学のレポート(月末提出)
         5. 溜まっているハンカチのアイロン掛け
  6. 保険申請書記入


嫌いな帳簿付け&レポート残り2500字😰 

領収書など2月から溜まってるから、これ以上溜めると
結局自分がもっと大変になるから、明日までに絶対やらないと😓 

レポートは1500字は書いたけど、それから先は本を手抜きなく読まないと
書けないということがわかってね。

言葉の意味がよくわからなくて悪戦苦闘中 😵 
ってさ、日本語でしょ?


マンマ、どうなってんだか。。。


 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2019 Felice*mamma♡

 



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2017.ひとり旅 in Italia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事