見出し画像

Felice*mamma

感謝のごあいさつ 





2019年も残り1日となりました。

みなさま、いつもFelice*mammaに訪問&コメント
そして、今年から  
”いいね・応援・続きを希望・役に立った”のクリック
の数々をありがとうございました。

さらにブログ村のクリック
エントリーしている
[イタリア旅行]
おかげさまで、2位ないし1位をいただいております !!

人気ブログランキングのクリック
[ミラーレス一眼]
こちらは不動の1位
(登録者数が少ないので)

また、フォロアーしてくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!

お礼に伺っておりますが
履歴が残っていない時もあり
大変申し訳ありません。


こんなマンマの拙い気まぐれBlog、
申し訳ないと思いつつ
ベールを被れなくて
自分丸出し。

本当にありがとうございます。

さて
今日の写真は昨日12/29

ここ数年、年末は自分ちから近い
東京写真を一年の締めくくりとして
撮っていまして
今回銀座から場所を移して
東京駅 !!

でも、なんだか失敗
😩 



クリスマスのイルミは相当な賑わいだったらしいのですが
マンマ、そういうとこ嫌いじゃない ?

だから外して昨日行ったのがいけなかった。

どういうことかって?

木にイルミの電飾がしてあるものの
電気が入っていなくて
見ていて残念な気持ちになっていくの。。。

マンマ、つべこべいってないで
みなさまに見ていただいてっと。

はい !! これです!!

😅 



東京駅
正面駅舎

ここって、遠くからみんな撮っていて
こんなに近くで撮ってる人、
だ〜れも、いないの。

ここね。




丸の内側駅舎と八重洲側のビルが見える。






通りを渡って
東京駅から皇居につながる縦の通りから。






今日はちょっとだけアップします。




イルミネーション、綺麗なんだけど
なんとなくね。。。





期待し過ぎたのでしょうか?
それとも
見慣れてしまったのでしょうか?

それともあれ?





この辺をしばらく通って
場所を日比谷に変えました。

今日はそのあとの息子との食事の写真です。


息子が食べたもの




マンマが食べたもの







サラダバー
デザート含めて8皿ほど食べた(マンマ)




パンはおかわりしませんでした。





相変わらず若者はよく食べる。

彼は粗挽きビーフグリル&ラムチョップグリル
ライス(おかわり自由)
スープ+サラダバー(食べ放題)

たっぷり食べたのに、
帰りに買ったチーズケーキ・紅茶+カレーライスを
マンマの家でぺろっと食べた。
底無しの胃袋健在。

マンマもつられて
粗挽きビーフグリル+カットステーキ
パン(おかわり自由)
スープ+サラダバー(食べ放題)
元底無しの胃袋持ち。
なので
結構いけちゃう。

マンマは帰ってから
チーズケーキと紅茶のみ。


明日の写真は、少しはまともかも!?

😅 





また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2019 Felice*mamma♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 東京散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事