Felice*mamma

大晦日イブの銀座

 

 

 

 

 

 

 

2018年最後?のBlogです。


いつも Felice*mamma にお立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

 

皆様にとって今年はどんな年でしたか?

 

マンマにとっては、今まで生きてきた中で

最も重要な、そしてこれから生きていくための岐路と言っても過言ではありません。

今年のイベントはこちら


 

 

 

自分自身を信じて、新しい年へ向かおうとしています。

手探りのところもありますが、

周りの人たちに助けられながら

自分で進んで行きます 

 

 

 

 

 

 

今日の写真は、12/30の銀座

 

下の息子ちゃんと GINZA SIX の屋上ガーデンで待ち合わせをしました。

銀座はとっても好きな街ですが

夜景撮りはちょっとでした

 

 

 

 


 

メインの通りはまだしも、裏通りはオフィスビルばっかりで

真っ暗

 

道幅が狭いので窮屈な感じになってしまいます。

 

 

 

 

SIXの屋上は、昼間は緑があって憩いの場かもしれませんが、

この時期の屋上は、

北風ぴーぷー

寒いのなんのって。

 

 

 

 

やっぱ、地に足  をつけなきゃね。

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

また遊びにいらしてね

 

 ランキングに参加しております。   

 

 

 

 人気ブログランキングへ 

 

ついでにこちらも

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

♡Copyright 2018 Felice*mamma♡

 

 

 

 

 

 

 

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 東京散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事