Felice*mamma

さるの三原則---見ざる、聞かざる、言わざる---

 

 

 

 

 

 

みなさまへ

 

マンマの爆弾宣言が引き起こしたことにより

励ましのお言葉を、コメント欄にお書きくださり

本当にありがとうございます

 

 

 

爆弾とはいえ、一部の方からは

ほぼ予測されていたことと伺い、

Blogのおつきあいの密度の濃さを感じました。

 私にとって、そのことは超うれしく感じます。

 

 

こんな身近に家族がいるのに(特に冷たいので)

 

家族って何?

 

改めて、考えさせられました。 

 

 

 

今は、平常心にもどり、

毎日をこなしています。

 

 

ちょっと、さびしいけど、

私のことを必要と思う人にわかってもらえれば

それでいいのです。

 

静かに穏やかに、暮らせれば、幸せなのです。

 

 

 

 

 

 

余計なことは、

言わない、見ない、聞かない。

この三原則は大事ですね~。

 

 

どうやら、イタリアでも同じらしい。。。 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

   ランキングに参加しております。  

 

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

 

 

  

 また遊びにいらしてね

 

 

  

 

♡Copyright 2014 Felice*mamma♡


 

 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
人生って、何が起こるかわからない。
だからスリリングで、面白いかも!?

何しろ小説より奇なりですから。

ドイツの旅日記楽しみです
マンマ♪
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
うん、溜まる。
でも、今までなるべく、こうしてきたの。

だけど、それが膨れ上がって、いつも大爆発

ダイスケ
やっと1回目の旅日記をアップして余裕が出来たので、久し振りにマンマさんのブログに立ち寄ってみたら、とんでもない事態が発生していたのですね。

やはり早まらない方が、いいでしょうね。怒りは一時的なもの、生活はずっと続きますからね。

イタリア行きは上手く説得して、二人分の費用でお一人様2回という手もありますよ(笑)。

denn
>言わない、見ない、聞かない。

しかし、これもストレスが溜まりますねぇ~
マイルが貯まるのはよいですが♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 海外ひとり・イタリア♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事