Felice*mamma

ご縁

コーラスの音楽祭がありました上の息子の学校の保護者OG,PTAが主催のコーラスです7月に入会し足を引っ張らないかと心配していましたがなんとか無事終わりました30年前に発足して今回の音楽祭に出た方達50名弱年齢も様々ご縁あっての歌、ステージだなあとつくづく思いました(ひさびさシリアスマンマねえ~)

上の息子が学校選びをしたのは4年生のとき文化祭に行ってとっても気に入り絶対入ると言い出しました。自分が入るところはここしかないと思ったそうですしかしそれも長くは続かなかった

   本当に入りたいなら勉強やってよお~


マンマは心の中で何万回も唱えてました6年生になっても家で塾の宿題のみ。いつから真面目にやるの?と聞くといつも

       そのうち~

そのうち~そのうち~と言ってる間に入試が終わっちゃったんだな~ご縁あって自分の行きたい学校に入学させていただいたけど親はずうっと焦りっぱなしだったわあ~

今は期末テスト中眠い眠いというので「いつ勉強するの?」と聞くと未だに

        そのうち~

うちの息子は一生、そのうち~と言っていそうです。そのうち止めてねっ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事