見出し画像

Felice*mamma

2021年 新年を迎えました✨✨✨




✨🎍 あけましておめでとうございます 🎍✨

2021年の幕開けです !!


昨年はFelice*mammaにいらしていただき
ありがとうございました💕

今年もいろんなことが起きそうですが
マンマだからしょうがないよね〜って、
温かく見守ってくださいね。






世界中の人々がコロナによって
生活、価値観、人生が一転
大打撃な一年でした。

猛威を奮っている最中なので
すぐの収束は考えられませんし、
ワクチン開発もずいぶん早くて
心配ですが、
少しでも安心ができる社会を取り戻したいです。





飛んだとばっちりを受けたマンマですが
おかげで落ち着かない新年を迎えました😩 

コロナのこともありますが、
自分の「一年の計」を考えることができないのです。
おまけに
元夫が余計なことをしてくれっちゃったので
マンマの大学の
2020年度の最後の試験登録を
すっかり忘れてしまいました💦💦💦

今更しょうがないので
溜まっている再レポート数個と新しい科目のレポートに
挑戦するしかありません。

それと近いうちに
卒論の指導申し込みと
論文構想の小論文を書かないといけません。

雑念が多すぎて
自分のことを考える余裕が全くなく、

私のことはほっといて!!

そんな心境です。

おお、怖〜〜〜い。
マンマって。
腫れ物に触る感じね。。。





12月は本当に何にもできなかったからね。

心と頭の中をすっきりして
2021年をスタートしたいです❣️

今年もFelice*mammaは
ただ事ではないかもしれませんが
穏やかにをモットーに
楽しくいきたいと思います💕

どうぞ、よろしくお願いいたします!!


でも、旅は当分お預けだよね〜😅



また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2021  Felice*mamma♡

 

コメント一覧

マンマ♪ 
Kさま☆

✨🎍 あけましておめでとうございます 🎍✨
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

感染者数の恐ろしい数が更新されていますが
密にならず、極力自粛をしています。
無症状の若者がうろうろしていそうで、怖いですね〜😅

こんな調子だと、今年も旅はお預けかもしれません。
まあ、お互いストレスを発散しつつ、楽しみながら気をつけましょう💕
マンマ♪
warincafeさま☆

訪問&コメントありがとうございます!!
おめでとうございます🎍✨
これからもよろしくお願いいたします。

東京のコロナ感染者は自粛と呼び掛けても、全く数が減りません。
うちの方も初詣客が結構出ているので、私はじっとしています。
マダムK
マンマさま
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します🎍

元日から晴天で 自然は晴れ晴れしい21年を与えてくれています
収束の先が見えなく 自粛の日々が続くと思いますが
心が癒される物を見つけながら 進んで参りたいと思っております
柔らかな春のブーケ 素敵です✨

しばらくは旅行も行けないと思います…
マンマさまの旅行記 楽しみにしております💞
warincafe2010
あけましておめでとうございます🙇🙇😊😊
今年もよろしくお願い致します🙇🙇😊😊

まだ日が浅くて なんてコメントすれば良いのか😅😅
これから楽しみにブログ拝見させて頂きますのでよろしくお願い致します🙇🙇😊😊
マンマ♪ 
oliveさま☆

✨🎍 あけましておめでとうございます 🎍✨
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

いつも訪問&ぽち、ありがとうございます💕
今年もはちゃめちゃな出来事、なさそうであるかもしれませんが
(マンマとしては平凡であって欲しい。。。)
よろしくお願いいたします。
olive-okiraku
マンマ様
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします❣

とっても素敵な更新ワクワクしながらお邪魔しています❣
楽しみにしています(^^)
マンマ♪ 
ピエリナさま☆

こちらこそ、よろしくお願いいたします💕
いつもありがとうございます。
お互い肩の力を抜いて、無理せず、少しでも癒しを見つけていきましょう✨
ピエリナ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね❣️

今年も投稿を楽しみにしています💕
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事