見出し画像

Felice*mamma

文字通りのホワイトデー





今日の東京、
真冬に舞い戻ってしまいました😖 

寒かったですね〜。


午後、生徒さんのお家を出たら
みぞれ

さらにバスに乗っていたら
大きなひらひら雪。

どおりで寒いはずです。

世間では新コロで自粛。
マンマも。
デパートにすら出向いていないので
今日がなんの日だったかなんて
分かるはずはありません。

雪の
ホワイトデー☃

じゃなかった。
ヴァレンタインのお返しのホワイトデー😍 でしょ?

恋人たちは盛り上がっているのかもしれませんが、
独身おばさんは全く盛り上がりませんでした😰 


今日の写真は
ミラノの本屋さんのウインドウから。



本は心の栄養。
寒い日はこんな風に本を読みながら
愛を温めるのもいいかも😊 




2019年 イタリアひとり冬旅
北イタリア・ミラノ
7日目


旅のプランはこちら
















また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2020 Felice*mamma♡



コメント一覧

マンマ♪
まこさま☆

はい !!
ヴァレンタインは彼の誕生日なので、チョコではなくバーミヤンでお食事。
底無しの胃袋なのでいっぱい食べてもらいました♪
まこ
ミラノの本屋さん、流石に素敵〜〜💕💕😊息子さんにはチョコあげなかったの?😜💦
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2019. ひとり冬旅 ーイタリアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事