見出し画像

Felice*mamma

春よ、来い。



みなさま〜、お変わりありませんか?


東京・靖国神社標本木
ソメイヨシノ咲きましたが、
まだまだ春は遠いですね〜。

この季節、花粉症で毎年騒がれていますが
今年はそれどころではなくなってます。

マンマの仕事はプライベートレッスンなので
今のところそれほど
影響は出ていません。

エンターテイメント関係の仕事をしている知り合いは
全てキャンセルで
どうすることもできないと嘆き悲しんでました。


いろんな意味、またはイメージがあります。

文字どおり、季節の春
卒業
別れ
門出
入学

いろんな思いを経験し、成長する春ですが
今年に限っては
気持ちが乗りません。

当然ながら、全てにおいて自粛。

本当の春が来ないかと
願わずにはいられません。


春よ、来い - 松任谷由実(フル)


また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2020 Felice*mamma♡


コメント一覧

マンマ♪
まこさま☆

いい歌ですよね〜♪
なんだか新コロ、ますます広がってきているような。。。
特効薬、特効薬 !! 早く来いです。
老婆に移ったら、ヤバイっしょ!! おまけに私も。。。
まこ
ユーミンの春よ来い〜♬思わず一緒に歌ってしまいました
(^-^)/ホントに早く春よ来い‼️‼️😊でも、マンマさんのお仕事には影響なくて、とりあえず良かったですね。
マンマ♪
Sioriさま☆

わざわざありがとうございます!!
コメントの返信は全く問題ありませんよ〜。
気を使わせてしまい、かえって申しわけありませんでした。

マンマの寓ブログですが、これからもよろしくお願いしま〜す♪
Siori
初めまして(^^)d
コメントをありがとうございました(^^)
こちらこそ、その節は読者登録をありがとうございました♪
毎回楽しみに&楽しく拝見させていただいております。 

また失礼とは思いますが、こちらのコメントを
マンマさんからいただいたコメントへの返信に代えさせて頂ければ嬉しく思います(^^)
これからも宜しくお願い致します…ネp(^-^)q
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事