京都•左京区 フェルデンクライス/アート/ダンサブルな暮らし

身体と芸術、社会とのつながりを実践しながら研究活動を行う。
発達教育学/ソマティクス教育/表現文化

【2011年2月19日】親子でダンスワークショップ参加者募集!!

2011-02-08 | Specials(ワークショップ/体験会)

日中は、寒さが緩む日も出てきましたね。皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、2月は、即興ダンスと動きレッスンの融合を実施します。今年も恒例の宇治まなびんぐに出展。

さあ、皆さん春に向けて、固まった身体を少しずつほぐしましょう。どなた様も、こぞって、ご参加ください。

2011年2月5日の京都新聞の記事に掲載されました。

記事は、こちら小林友人のブログにアップされています♪

***************

 

20111年2月19日【土】10:00~12:00

宇治市生涯学習センター 宇治まなビング2011内 一般会議室

”体でさけぼう!親子で即興ダンスワークショップ!

お父さんも、おばあさんも、赤ちゃんも、みんなでダンス、だんす、DANCE!!

●参加費無料 定員30名 (当日定員になり次第締め切ります)

●動きやすく、汚れても良い、服、靴下でお越しください。

●色鉛筆、お絵かき帳を用意して下さい。

 

リーダー:小林三悠(こばやしみゆ) ダンサー、フェルデンクライス・メソッド指導者

1979年 埼玉県生まれ。宇治市在住。アメリカ、中国、メキシコ、ハワイ、日本のあちこちで踊る。砂丘、ボーリング場、お隣さんのキッチンや宇治川。その場、その時に生まれるダンスをしている。ダンスは、『自分がここにいるよ~』と体でさけび、周りの皆と仲良くする道具です。

企画:『聞く・観る・ふれる』実行委員会

主催:宇治市生涯学習センター、宇治市教育委員会

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こどももおとなも! (ikeppi)
2011-02-12 07:36:27
「自分の思いを動く」それがダンスだよね~
みゆちゃんの思いを周りに伝えていってね。
受け止めてくれる人や場所があれば安心して自分を表現できるし信頼できるんだよね~
応援してるからね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。