京都•左京区 フェルデンクライス/アート/ダンサブルな暮らし

身体と芸術、社会とのつながりを実践しながら研究活動を行う。
発達教育学/ソマティクス教育/表現文化

【京都・宇治】 マタニティーフェルデンクライス=ゆったりママ体操3回講座2012年5月8日スタート!

2012-05-14 | UPCOMIG Workshops
ゆったりママ体操3回講座
5月8日(火)スタート!
 
 
 

手をつないでゆっくりと左右に転がります










しばらく心地いい音楽を聴きながらそのままでいます






そして小林先生のウクレレ演奏と歌を聞きながらリラックスします




















講師 : 小林みゆき 


ようこそ ゆったりママ体操へ

今日からお腹のベイビーとママが一緒にリラックスできるリラックス体操を
皆さんと一緒に行いたいと思います。

普段、私たちは何か目標を達成しようと頑張る為に心や身体を鍛えますが
上手にリラックスしたり休んだりする為の
心身の使い方の練習をする機会って中々ないですよネ。

そこでゆったりママ参加者の皆さんには3日間で上手に脳が『リラックス』する
リラックス体操を習得していただきます。

お家でもできる簡単エクササイズですので是非おぼえて帰って下さいネ♪





ゆったりママ体操は 3日間行うプログラム です。

1 アロハ(回) ¥1,000  ですが  3 アロハ (回)だと ¥2,500 と
500円 お得になりますので、是非是非お気軽にご参加ください。






第一回目の日程は GW明けの

5月8日(火) 10:00~11:30


第二回目、第三回目は・・・

5月15日(火)、22日(火) 10:00~11:30


とんがり山のてっぺんDE! 2階の一室で行います。






参加ご希望の方は


フェルデンクライスカフェ京都 『ゆったりママ』 係 
ブログ : http://blog.goo.ne.jp/relax_mama


メール件名 : 『ゆったりママ体操』

① 氏 名 
② 電 話 番 号 
③ 妊婦さんなら何ヶ月目か 
④ 住 所 
⑤ 質問があればお気軽にどうぞ~

メール・アドレス : felcafe@gmail.com に上記のことをお書きの上、お送りください。





もしくは・・・


♪ とんがり山のてっぺんDE!

住所 : 宇治市広野町とんがり山 4-681 (願楽寺の真近くです)
電話 : 0774-44-3781
メール : kurekuru@hotmail.co.jp 和田るみ (代表者)
ブログ : http://ameblo.jp/tongariyamanoteppende/



までお気軽にご連絡ください。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都 (ikeppi)
2012-05-15 22:39:56
みゆちゃんは京都でイキイキ活動していますね。お知らせもありがとう。なかなか京都に行けないけど、みゆちゃんのことほんとに心から応援しているよ~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。