京都•左京区 フェルデンクライス/アート/ダンサブルな暮らし

身体と芸術、社会とのつながりを実践しながら研究活動を行う。
発達教育学/ソマティクス教育/表現文化

【埼玉県比企郡滑川町】関東一沼の多い町 田植えしました!

2022-06-25 | 埼玉県比企郡滑川町滞在制作

猛暑の中の田植えでした。

写真は、表現仲間の埼玉福興のメンバーと。

このくらいの暑さは、へっちゃら!と森さん。さすがです。

久しぶりの再会だったので、

近況報告の嵐でした。

円形の畑を作っていることや

図書館を開設する話、

あい染をする場所にカフェを併設する夢の話など、、、話題は途切れませんでした!

みんなで呼吸を合わせて一列ずつ、

丁寧に進みました。

最後に、畦に並んで記念撮影。

二日目の今日は、2枚の田んぼを半分ずつ終えて終了。

明日も引き続き作業します。

秋の芸術祭の時には、美味しいお米でお祝いしたいなー^^

関心のある方は、遊びにきてね〜。

場所:農福連携田園 埼玉県熊谷市小江川

日時:2022年6月24、25、26日 12時半〜16時



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。