EF80 を予約 - KATO

2009-10-18 23:18:32 | KATO-機関車

久しぶりに模型店へ足を運び、KATOEF80を1両予約しました。店主によると、既にかなりの数の予約が入っているとのことです。

「機関車1両でよろしいですか?」と聞かれたので、「お願いします」と返答したのですが、直後に質問の意図を理解しました。同時に発売されるであろう24系「ゆうづる」の予約確認だったのです。その時まで、24系の新規発売をすっかり忘れていました。ここ最近、色々な車両の新規発売・再生産が立て続けに発表されたため、頭の中で整理出来ていない状態です。

関連記事
 ・EF80 が入線 - KATO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF66 特急牽引機 - TOMIX & ... | トップ | TOMIX、お前もか! - TOMIX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KATO-機関車」カテゴリの最新記事