サンキューオーシャン!

日常生活の出来事

5/2サーフィン

2011年05月08日 22時03分58秒 | サーフィン
G.Wの最中、子供たちは学校なんでフリー。

早朝波狙い、午後はウインド狙いで遠州方面へお出かけ。

T浜到着

オーバーヘッドで良い感じでしたが、まだまだ無理っぽいので内海K島に移動。
※昼過ぎの写真

朝はGOOD WAVE。サイズは腰腹、人も少なくファンサーフできそう。

午後からウインド狙ってたが、2Rサーフが4時ごろまで乗ってしまって

時間が無くあきらめました。

F田は超スペシャルやったらしい。。。残念!

サーフィンも楽しかったんでOKっしょ!!

黄砂はヒドかったけど、良い1日でした


K島では今はなきまんぷく食堂のおとっつあんに出会いましたよ!

いろんなお話聞かせてもらいました。まだまだ元気にはまぐり採ってました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もサッカー | トップ | 5/4、5 プチ家族旅行 »
最新の画像もっと見る