FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

H27年度 FC.USA忘年会

2015年12月06日 | 主要イベント

昨日、平成27年度FC.USAの忘年会を開催しました。

小生、忘年会のダブルブッキングをしてまして、最初に職場の忘年会に参加し

1時間後移動しFC.USAに参加。何とか、開始前に到着しました。

1次会も何とか無事終わり、最終決戦の2次会へ 

途中、昨年OB父兄の黒田氏も偶然参戦! お世話になりました。

昨年も母ちゃんパワーに圧倒されましたが・・・

今年も予定通りの展開に(笑)大変満喫できました。

皆様、1年間お世話になりました。また、FCUSAにご支援・ご協力有難うございます。

今後も、ウィンターカップ大会(USA主催)、中津正月サッカー大会

九州大会宇佐高田地区予選と続きますが宜しくお願いします。

監督、奥様お疲れ様でした。

戦場?写真はそのままアップしてもいいのかな~!

御出演有難うございます。非常に高いコスパに仕上がっています。はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両脇に女性がいない事に御立腹しているマツオコーチです。子供が生まれたばかりと言うのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も、今年以上のパフォーマンスを期待していますよ!

皆さん、有難うございました!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-07 21:09:07
監督、奥様、コーチをはじめ、父兄の皆様お疲れ様でした。
今年もおおいに盛り上がった忘年会で、とても楽しかったです。
K母ちゃんのケガも大した事なくて良かったです。奥様が三代目J Soul Brothersを踊ったと聞いてビックリしました。(見逃した)
今度は是非見せてください。
今年も残り少ないですが、子供たちの応援に気合いを入れたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-07 21:09:17
監督、奥様、コーチをはじめ、父兄の皆様お疲れ様でした。
今年もおおいに盛り上がった忘年会で、とても楽しかったです。
K母ちゃんのケガも大した事なくて良かったです。奥様が三代目J Soul Brothersを踊ったと聞いてビックリしました。(見逃した)
今度は是非見せてください。
今年も残り少ないですが、子供たちの応援に気合いを入れたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。