FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第11回宇佐高田法人会カップ少年サッカー大会 祝勝会

2012年02月19日 | 主要イベント
先ほど、第11回宇佐高田法人会カップ少年サッカー大会 第3位の祝勝会が急遽、父兄の方々の提案で盛大に開催されました。たかが3位と思われますが、私達・子供たちにとっては大変価値ある、そして今まで何度も跳ね返させて勝てなかった3強に最後の大会で勝利しての3位だからです。皆、優勝したかの様に喜んでいました。6年生にとっては、良い思い出になったことでしょう!!

監督の挨拶で始まり、乾杯の音頭で今から『よし、焼肉を食べるぞー』っと思っていた矢先、勤務先から緊急連絡!!  あーなんてもってない男なんだろう!! 自分自身呆れてしまいました。
ここ最近、こんな感じのブログがやたら多くてすみません。運のない男です。
しかし、子供たちが楽しんでくれればそれでよし。ほんとに、久しぶりなので新鮮な祝勝会になりましたし、父兄とのコミュニケーションも出来て大変充実できました。私も何とか肉が食べたいから急いで仕事を済まして飛ぶが如く祝勝会に加わりました。父兄の皆様、有難う御座います。
もうすぐ、新チームでの大会が始まります。新チームも今年度より更に苦しい戦いが予想されます。
また、1からチームを作り、試行錯誤しながら戦っていき、子供たちが成長していくお手伝いが出来ればいいし、育成も勿論の事、是非勝利の喜びも 『高尾マジック!!』で味わらせてあげたいと思います。

2/26(日)は新チームでの試合が開催されます。今の実力を試すのに良い機会ですので、思い切ってサッカーを楽しみましょう!! 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。