FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

感動をありがとう!

2012年02月20日 | 主要イベント
このチームのお手伝いをさせていただいて一年あまり。昨日は、二つもの感動をいただきました。
一つ目は勿論、試合内容と結果、二つ目は夜の会でのレバー。長洲弁では、「ぞ」が「ど」に訛るようです。
従いまして、いまだ感動!覚めやらず

結果は別にして、昨日このチームの一人ひとりが見せた「執念」「こだわり」は、本当に感動、感激モノでした。
拙い写真ではそれらを紹介する事は到底無理なのですが、思いだけでもお伝えしようと試みてみます。
まずは、メンバーの満面の笑み
(一部、照れor試合結果に不満足なのか?


(一部笑いすぎ)


この日見せたメンバーの執念と粘りの一部です
こんなシゲトはじめてです!


追う、リク!



しつこく、ヒビキ


ねばるリクをカバーするコウキ


気持で守るキーパーリクホ


追うヒビキ



最終ラインから攻撃参加のテルヤ


あわやの1点を守ったショウタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。