FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

宇佐高田少年リーグ(前節)2日目

2011年09月17日 | 主要イベント
昨日に続き前節2日目の試合が行われました。
1試合目対安心院戦4-3で勝利
2試合目対四日市南0-2で敗戦  
現在2勝2敗です。
安心院戦では、何か気合が入ってなくダラダラしたサッカーをしてミスが多かったと思います。
昨日、コーチからの指示(サイドチェンジ)が全くされてなっかので自分達で苦しいサッカーを
していました。しかーし!!四日市南戦は、選手達が皆、アグレッシブに動き、ボール対して
相手に負けない位早く処理したせいか、負けましたが満足いくサッカーができたと感じました。
選手達も試合後の顔が大変満足した、自信がついた顔をしていました。これで一皮むけて
明日のWAYS戦に臨むことができます。相手の方がレベルが上ですが、【絶対勝つんだ!!】
と思う気持ちで戦ってほしいと思います。
明日でリーグ前節が終了です。父兄の皆様、応援宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。