FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

2011 宇佐高田少年リーグ(前節)9/17~9/19(3日間)

2011年09月17日 | 主要イベント
9/17日(土)より3日間にてリーグ前節が行われます。
第1試合は対四日市北戦で1-4で負け
第2試合は対ボーダー戦で5-0で勝ち
特に四日市北との戦いは前半は何とか食らい付きチャンスもあったが0-0で折り返すことができました。
後半はスタミナの差がでて踏ん張れませんでした。ただ、皆が動けばなんとかなることを感じたと思います。
諦めなく、相手よりももっとアグレッシブに動いて先制点が取れてたらもっと追い詰めていたかも・・・
Kコーチも大変お忙しい中?????(爆笑)参加していただき有難うございました。ゲーム中2人で立ったり座ったり
忙しく選手達に指示・気合!?を送り、写真を撮るのを忘れてました。
まあ、それだけ子供達が頑張っていたということですね。
残念ながら、ボーダー戦にはIコーチ私用の為、見ていませんがKコーチの手腕を発揮してしていただき圧勝することができました。おめでとうございます。
明日は、トレセンにて安心院、四日市南との試合がありますので諦めない試合をしてもらいたいと思います。
父兄の皆さんも是非、盛大な応援をして子供達を盛り上げて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。