FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

巨峰カップ(U-10)大会 IN田主丸(9/17-918)2日目

2011年09月18日 | 主要イベント
我がFC-USA(U-10)が巨砲カップで快進撃が続いている模様です。
決勝パート
対草野戦(4-1)で勝利
対レジェンド(1-3)敗戦
1勝1敗 得失点差も同点になり抽選で決勝進出しました。
今大会、24チームが参加しました。FC-USA初めての決勝進出なので大変嬉しく思います。
今回も1回戦で相手を崩せず敗戦をしましたが、その後良く修正をして対応できたことは
良かったと思います。監督、コーチの適切な指導のお陰だと思います。お疲れ様でした。
決勝は際ほど終了しまして対香月戦0-0の延長後半に1点取られて敗戦しました。
残念です。香月のチームはこの大会3年連続優勝したそうです。おめでとう御座います。
選手達、負けましたが良く頑張ったと思います。この大会で更に成長できたのではないかと思います。
天狗にならず、驕らず、練習しましょう!練習は嘘をつきません!
とりあえず、準優勝おめでとう!!
PS・・・打ち上げはあるんですか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。