FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第55回中津正月少年サッカー大会

2020年01月02日 | 主要イベント

久しぶりのアップになります。

 

年末より色々とアップアップしていました(笑)

改めて、新年明けましておめでとうございます。

本年もFC.USA共々宜しくお願いします。

 

伝統ある中津正月少年サッカー大会に参加させて頂き有難うございます。

朝早くから会場設営等で奮闘していました中津のN少年委員長、ご苦労さまでした。

また、沖代ライオンズクラブの皆様、毎年子供達のために

【うどん】の無料配布のボランティア有難うございます。

小生も毎年楽しみに食べさせてもらっています。

今日は、非常に暖かく晴天!

年居りスタッフには助かりますね(笑)

ところで、我がチームは抽選でシードに当たり2回戦からの試合になりました。

試合内容は・・・

あほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!!!!

んーん!!

厳しいですね。何かピリットしませんでした。

結果は3-0でしたが、やっぱり決めるとこをしっかり決めないと苦しい試合になりますね。

パスも繋がらないし・・・。

明日はもっと激しくプレスをかけて欲しいと思います。

 

さあ、久しぶりの1月3日へ・・・

次戦は強豪中津鶴居を撃破した豊前少年サッカークラブです。

 

かなり、強い相手になりますが、速いプレスをかけ

相手に主導権を与えないような戦いに持ち込まないと・・・

 

とのかく、気持ちも入ったサッカーで臨んで欲しいと思います。

第55回ですか。中津サッカーの伝統と歴史を感じます。

40年以上前は、中津のチーム(中学)は本当に強かったですね。

 

 

 

 

 

沖代ライオンズクラブの皆様、毎年うどんの提供有難うございます。

美味しく頂きました。チームを代表しまして感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。