FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

巨峰カップ(U-10)大会 IN田主丸(9/17-918)

2011年09月17日 | 主要イベント
少年リーグと同時にU-10(4年生以下)の大会が田主丸で行われています。
この大会は他県のチームと試合ができるので毎年楽しみにしています。結構強豪チームが参加されています。
我がチームの4年生以下も元気が良いのですが、試合ではよく空回りをして転んでしまいます。
遠征中の父兄から結果のお知らせです
予選パート
1回戦対セレージャ戦0-1で負け
2回戦対稗田4-1勝ち
3回戦対三瀦6-0勝ち  
得失点差で1位通過  明日は草野、レジェンドとの試合です。
今回も情報によりますと、1回戦は試合の主導権をほぼ我チームが握っていたのにシュート1本で決められ
0-1で負けたようです。このあたりが、まだまだかな?あと2試合は快勝ですね。
明日の試合が楽しみです。コーチ達も宇佐から応援しています。選手達は精一杯サッカーを楽しんでほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。