そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

日常

2019-03-21 11:35:34 | 日記
 こんにちは あったかほーむ柿崎です
 3月も残り半分になったある日・・・
 ケアライフでは、昼食前にちょっと運動をしていました

 
 
 まずは体を動かすところから・・・                                        
 
 
 みなさんご自分のペースでやっていらっしゃいました
 その後は・・・
 「あめんぼあかいな あいうえお」
 「かきのきくりのき かきくけこ」

 口の体操をしました
 ゆっくりの速さから速度を上げていくんですが・・・
 職員よりも先に先にいかれる利用者様もいてそれはそれで楽しいんです
 その時、あったかほーむでは・・・
                                                 
 「かるた」をされていました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し・・・ | トップ | ボランティア 🎶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシユキ)
2019-03-23 17:00:31
はい、右足あげて、イチ、ニ。右足下げて、左足あげて、イチ、ニ。頑張って。
Unknown (あったかほーむ柿崎)
2019-03-25 17:01:36
皆様真剣な表情で運動されてましたよ♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事